SAFER研修プログラム(2019年10/12-13)中止のお知らせ

SAFER研修プログラムにお申し込みの皆様、

10月12、13日(土日)のSAFER研修につきまして、
台風が12、13日に接近するとの予報により、
中止させていただくことに決定いたしました。
皆様には、ギリギリまでご心配をおかけし、お詫び申し上げます。

今回の講師の工藤千恵さん、山田創平さんには、来年以降、
ご登壇いただく機会を必ず設けたいと考えております。

すでにお支払いただいております今回の研修費に関しまして、
以下の対応をさせていただきます。
(1)研修参加費のご返金(振込手数料のみご負担ください)
(2)次回2月のSAFER研修への繰り越し
(3)2020年3月以降のSAFER研修への繰り越し

(1)返金をご希望の場合は口座情報をご連絡ください。
  返金作業等は10月末~11月頃になりますこと、ご了承いただければ幸いです。

(2)次回2月のSAFER研修への繰り越しを希望される方は、その旨ご連絡ください。
  内容については、こちらをご確認ください。
  申し込みフォームからの申し込みは不要です。
  準備ができ次第、事務局より確認メールをお送り致します。
  
(3)2020年3月以降のSAFER研修への繰り越しを希望される方は、その旨ご連絡ください。
  随時、こちらのホームページに案内を更新致します。
  申し込み受付が始まりましたら、申し込みフォームからお申し込みください。

大型で勢力の強い台風と予想されております。
どうぞ安全にお気をつけてお過ごしください。

NPO法人レジリエンス SAFER事務局