第23回 SAFER研修プログラム 2020年4/25-26 受付開始

この研修プログラムの詳細はこちらにあります。

※大規模な会議開催のため、宿泊施設が少なくなっているようです。京都で宿泊をご予定の方は、お早目の宿泊予約をお勧めします。

※こちらはSAFERプログラムに初めてお申込み下さる方のための申込みフォームです。
(ご参加が2回目以降となる方はこちらのフォームをご使用ください。)

参加ご希望の方は下記のフォームに情報をご記入ください。参加費のお振込み先等の情報をご連絡させていただきます。
1週間経ちましてもSAFER事務局から連絡がない場合、アドレスの入力ミス等によりこちらからの返信が届いていない可能性がございます。
info@safer-jp.orgまでご連絡ください。

FAXでお申込みをされる場合には<申込み用紙をダウンロード>し、次の番号にFAXをお送りください: 03-3408-4616

* indicates required field



※災害時の中止連絡などの際にも必要です。連絡のつきやすい電話番号をお知らせください





7. プログラム参加の条件:
SAFER101に参加されることが原則です。
なんらかの理由で難しい方は課題図書を事前にお読みください。




※お申し込みをいただきましても、ご参加の要件を満たさない場合はお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。