第19回SAFERプログラム(2019年1月19日、20日)受付開始!(継続)

この研修プログラムの詳細はこちらにあります。

※こちらはSAFERプログラムご参加2回目以降となる方のための申込みフォームです。
(新規参加者はこちらのフォームをご使用ください。)

2回目以降の参加ご希望の方はメールアドレスとお名前以外は、情報更新をしたい項目のみのご記入で結構です。参加費のお振込み先等の情報をご連絡させていただきます。
1週間経ちましてもSAFER事務局から連絡がない場合、アドレスの入力ミス等によりこちらからの返信が届いていない可能性がございます。
info@safer-jp.orgまでご連絡ください。

FAXでお申込みをされる場合には<申込み用紙をダウンロード>し、次の番号にFAXをお送りください: 03-3408-4616

* 必須項目



※災害時の中止連絡などの際にも必要です。連絡のつきやすい電話番号をお知らせください




7. 参加条件:すでにSAFERプログラムにご参加されているので条件を満たしていいます。

 

NPO法人レジリエンスSAFER事務局
・メール: info@safer-jp.org
・FAX: 03-3408-4616
(常駐スタッフがおりませんのでメール、FAXでのご対応とさせていただきます。ご了承ください)